2017年鏡餅

明けましておめでとうございます

今年も、宜しくお願いいたしますスマイル

 

今年のお正月は、ポッカポッカ陽気でしたね太陽

初詣も三か所と、欲張っちゃいました!

 

まずは、毎年恒例の初詣からスタート

相鉄線星川駅にある「杉山神社」神社

「おみくじ」は大吉

御朱印もいただきました。

 

続いては、初めて参拝した「寒川神社」神社

なかなか素敵な神社でしたキラキラ

家から近いので

ゆっくり来てみたいと思います。

 

翌日は、これまた毎年恒例の

「鎌倉八幡宮」神社

小町通りをぶらついて

<お豆>と<漬物>を試食&購入の後

「うなぎ」をいただいて帰ります。

 

毎年、このコースだけど、この当たり前が幸せピンクハート

 

ずっとずっと、続きますよ~に

 

鳥犬(ニコニコ)いのししねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥

 

最期まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶

 

<活動予定>

1月13日(金)

とらいあんぐる♪の絵本セラピー

矢印 こちら

 

1月16日(月)

わくわく♡絵本day

矢印 こちら

 

1月17日(火)

おしゃべりバッスケット

矢印 こちら

 

1月26日(木)

こころの宝箱☆おとなの絵本セラピー

矢印 こちら

 

1月28日(土)

こころの宝箱☆おとなの絵本セラピー

矢印 こちら

 

雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶