この世のことを知る時が来た | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

全てが片付く、地球上の事

おぞましい輩もことごとく

壊滅する

闇を照らす光の存在

これには、深い訳がある

事実無根の言われのない

こともある

全て明らかとなる

この世のことが

何が悪、何が善となるのか

表からではわからぬ物の見方

表裏一体

全てが、

バランス良く成り立っている

人間の欲望数知れずあるが

それももはや必要とせず

大転換期

長い歴史も幕を閉じ新しい

時代へと舵を切る時が来た

もうそろそろこの世の事を

知る時が来た

心の闇の衰退は、始まる

もうこの世の悪を成敗せねばならぬ

神もまた憤りを感じている

この世のむなしさを感じている

目覚めよ!

清い心で世の中を見てみるがよい

このままでいいはずはない

アンバランス全てがアンバランス

不安定な心と体

そしてまたこの地球上での環境

三次元の限界というものが来たのだよ

 

すみません、

起きる時間となりましたので

この辺で失礼致します

午前7時38分

 

そうか

またとしようぞ、この話は

 

今年は、2度もわらびを頂きました

きのこと人参を入れて鶏肉と天然

出しで味付けしてみました

初めて作ったのですが、

とても美味しかったです