あらゆる国難は、意味があって起こっている | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

人々のひとコマひとコマが

走馬灯のようにスクリーンに

映し出される

おぼろげであった人生も

ここではっきりと理解する

人との縁が不思議なほどに

繋がっていた

人それぞれの縁で繋がって

よりよい人生となっていた

心残りは、人それぞれにあるが

全てはあるがままに受け取れば

良い人生だったことがわかる

小さな人間の一生が終われば

新たな意識が目覚めている

新たな人生への思いに向かう

意識の目覚めである

魂は永遠、ここで悟ることになる

もう恐れることはない

意識は、自由

どこへでも行ける

純粋さが

軽いフットワークな動きとなる

人生は、心の学びであった事が

わかる瞬間であった

重い荷物を下ろし安堵する

そんな思いもある

軽い

この軽さでどの世界で暮らす

今度こそワクワク楽しい世界へ

行くことだな

三次元を抜けたのだから

何も縛られることもない

ただただ感動する人生を

体験すれば良い

 

人それぞれが選び取ることが出来る

それほど意識というものが

働いている大切な存在である

自分そのものも魂と呼ぶ

自分というものを知る

本来の姿、存在価値を知る

尊い姿

丸く光輝いている

光そのものであったのだと

燃え尽きることのない光

やっとその姿を見ることが

出来た

これから向かう世界は、

決まっている

自分が描いた理想の世界

やっと抜けられる

自分の意識の強さで決断できた

からこそ抜けられる

自由とは、そういうもの

人に頼らず

自分で決めることが出来る

これこそ自由を手に入れた

ことになる

味わう、自分が学びによって

成長できたことを

『感無量』とは、このこと

自分の魂というものに出会い

本当に愛ある存在だったとわかる

私の人生を見守り支えてくれていた

温かい居場所があることを知って

欲しいとずっと待っていた

源の神のような存在が、魂だった

すべて、分身

愛ある存在の分身だったのですね

私達一人ひとりが

分身だったと、ここで悟る

何も恐れることもなく

ただ生きていればよかった

心を軽くして前進していれば

良かったのだと分かった

 

これから始まる人生を残りの

人生をどんな世界で暮らすか

源の神々からチャンスを与え

られている

アンバランスな次元を抜けて

夢のある世界を描きそこへ住む

共に作り上げる

必要な物を形にする

これこそ人間にとって

ワクワクすることはないのでは

 

ありがとうございます

このタイミングで生まれて

来たことに感謝です!

自分たちの思いの詰まった

世界で暮らす

こんな素晴らしいことはない

知恵を出し合い豊かさを満喫しよう

ここが体験できる創造の世界

滞在は、自由

飽きるまでここに居られるらしい

早く抜けてほしい

こんな不思議なエリアを与えて

下さった宇宙の神々に感謝です

この世の執着心さえ捨てること

さえ出来たなら、新しい世界は

約束されている

私達に最後のご褒美として

与えられたもの

 

太陽フレアの影響で、意識は

手放しを始め、体は調整されている

『受け入れよ』とは、この事

目に見えない変化を感じ取り

準備は、始まっている

『ひとりも取りこぼさず救う』

とは、この事

壮大な計画である

変化は見える

この世の中も大きく変わる

悪は、滅ぼされて行く

その様子を見ることとなる

実感せよ!

この三次元の衰退した姿を

もう心残りはないはずだ

ここでは、幸せにはなれぬと

いう事がわかって来る

世の中で起こっていることを

知ると分かって来る

日本もこんなにひどいことに

なっている

情報は、流れる

あらゆる人々の所へと流れる

目覚めよ!そして執着心を捨て

て飛び立つのだ

意識を軽くしてやる

三次元の不要な思いはいらぬ

持っては、いけぬ!

発信せよ、広く伝えてくれ!

心の準備は、必要だ

あらゆる国難は、

意味があって起こっている

日々を楽しく心を軽くして

おくことだ

 

承知しました

ブログが溜まってきていますが

続きは、次回となります

 

 

今年もタケノコ頂きました

この様にして人は繋がっているのですね