幻想が作り出した世界で生きている | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

体によい物ご褒美与え

体を維持する

良い働きとなる

感度は、抜群

冴えわたる

天皇陛下の国を守る

貴重な時間

意味、それは大きい

全てを思い出す貴重な時間

意味のある事

国を守り導く姿

それは、尊い姿

与えられた霊力は

そのように使う

そもそも天皇陛下とは

そのような役目

今それを発揮する時なのだ

 

昔からそのような霊力を使って

国を守っていたのでしょうか?

 

儀式によって霊力を授かっていた

その霊力を今授かっている

今こそ危機を乗り越える為の

復活である

 

儀式とは、

それほど神聖なものなのですね

 

ここにも一つのあらすじがある

古代天皇にまつわる話であるが

そなたの疑問

何故天皇が、神武天皇から始まった

かという事についてであるが、その

儀式の中で抜ける全ての人々を救う

ことになる

 

その意味は、

天皇陛下は知っていますか?

 

いや、まだ知らないであろう

やっと儀式が復活したところ

身を挺して国民を守る

霊力は、エネルギー

粗悪なものから身を守る

 

人々が、三次元を抜けるのは

いつでしょうか?

 

新しい世界を描き切った後となる

全てを終えるには、これが先

 

三次元が消えるとは、

物質世界が無くなるということ

それともその世界から抜けて

見ることが無くなるということ

でしょうか?

 

消滅する

跡形もなく存在しなくなる

 

では、今見ている物

所有している物は、全て形が

無くなるということでしょうか?

 

そういうことになる

この世界では価値のある物は、

全て消える

魔法がかかった現実の中にいた

とでも言える

人間には信じられない事だろうが

それほど巧妙に出来上がっている

世界である

だからこそ執着してはならぬのだ

何ひとつ自分の物ではなくなる

幻想が作り出した世界なのだから

経験・体験を楽しむ場所だった

それを理解できれば心を軽くして

抜けられる

次の世界へ行ける

もう新しい世界は始まっている

とは、この意識の中にいるという

ことである

 

そろそろ起きる時間となりました

それでは、この辺で失礼致します

ありがとうございました

遠くで救急車の音が聞こえていたけど

また何かあったのでしょうか?

 

それは、確かめてみるがよい

世の中で何か変化はなかったか

どうかを

 

 

ブルーベリーの花が

たくさん咲き始めています

今年も甘くておいしい実がなります

待ち遠しい!