より良い物が愛で輝いている世界を作る | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

色々なことに行き渡り

細部に無駄なくこなせる

これで完璧

思うがまま出来上がる

 

何が出来上がりますか?

 

それは、未来の世界

もう始まっている

想像力で描く世界が

形となりつつある

こうして世界は出来上がる

思いが閃きによって

スピードを増して形作る

乗り遅れてはならぬ

頭の中で描いたことが次々と

形と結びつき現実化される

宇宙の流れは、加速している

この速さには、驚かされるであろう

 

古代の人々もこのようにして

新しい物を作ったのでしょうか?

現代の私達が驚くもの沢山あります

不思議な謎に包まれたものもあります

 

身体の適応能力がバランスよく

働き維持している

 

宇宙の叡智の詰まったもの

沢山あります

 

人間のこのサイズが程よい

体となっていた

さあ、

この体でどんな世界を生きる?

知恵を働かせよりよい未来を

作ってくれ!

残された人生を明るく豊かに

生きることだ

全ては、体験

心と体を使って実感できる

記憶として残る

貴重な人生となる

感無量そんな言葉を贈りたい

全てを成し終え、喜びと安堵が

漲る描いた世界で生きる

滞在時間は、自由

これ以上のことはないだろう

どうかな?

自分で描く想像力の賜物である

 

早く見てみたい

どんな快適な世界が出来上がるのかな?

共同作業

そこには、

住む私達と知恵を出し合い

よりよい物を形作って行く

同じ思いの仲間が集まり

賑わって行く

 

本当の幸せを形にして行く

ことが出来る場所

空間世界

幻想ではなくより良い物が

愛で輝いている

そんな世界となる

人間に与えられた次の世界

三次元を抜けて飛び立つ日は来た

準備は、よいかな

 

心を軽く肉体と共に?

 

まずは、意識で抜けて行く

不思議な空間を

 

まだわかりません

体験してみないと

 

そうだな

とにかく、これまで話して来たこと

今一度振り返ってみてくれ!

理解できるはずだ

さあ、進め!

そんなにゆったりしている暇はない

じっとしていては、もったいない

そなたには、やること伝えたぞ

さあ、どうする?

何から始める?

心の準備はできているはず

後は、想像力を使いこなすだけ

さあ、やってみよ!

感じる未来を捉えることは、

出来る

感覚は、鋭くなってきている

わかるはずだ

楽しみだ、これからが楽しみ

 

瞑想が中途半端

それでも大丈夫でしょうか?

洗濯機の配送、ブログのアップ

急な予定も入って準備に追われて

いました

頭と体が何だか落ち着かない一日でした

 

それもお試し

どんな状況でもこなせる

その様になって来た

 

そうですか

では、起きますね

今日は、洗濯機の配送午前8時30分

と言われていましたので

午前6時55分

ありがとうございました

それでは、この辺で失礼致します

主人が洗濯始めています

今朝も動いている洗濯機ですが

買い替え時期だったのでしょうか?

7年が目安らしいけど、あっという間の

7年を実感しています

 

何事も替え時

変化は、小さなことからやって来る

という事なのだ

それを知ったという事だ

 

わかりました

これも変化の流れなのですね