こんにちはニコニコ



沢山のブログの中から見つけてくださり
ありがとうございます星



カラー虹で誰かを応援ラブラブしたいmiwaですウインク





虹虹虹虹虹


八王子市3色パステルアートインストラクターをしていますmiwaですウインク



パステルアート🎨
星脳トレ 星ストレス解消
にも役立ちますウインク



その数あるパステルアート🎨の中から、私が
3色パステルアート🎨を選んだのには
理由があります星



星3色ハート星丸ブルーだけで描く魅力キラキラ
 (どんな色が生み出されるか想像力キラキラ

星誰もが手軽に始められる
 (最小限の材料費、趣味としての継続性)

星脳科学、心理学ベースに作られている
 絵の分析は行いませんので安心してください

星描いた後の鑑賞会を大切にしている
(コミュニケーションキラキラの場、他者肯定、自己肯定感アップキラキラ

星社会貢献
(インストラクターが活動し、レシピ代は
フードバンクに食品として寄付されること)

星絵が苦手でも、子供から大人まで楽しめる
 短時間で描けるレシピ
 (誰もが集中キラキラしやすい時間、自己肯定感アップキラキラ

星インストラクターになることでみんなが
 HAPPYになれることラブラブ
 (HAPPYラブラブの循環があること)


など沢山のメリットがありますウインク




👆3色パステルアート🎨のキャラクター
『いもむしくん』
こちらも3色ハート星丸ブルーだけで描いています星



先月の3色パステルアートの様子👇


5/23 (木)開催🎨

6/5(水)、6/20(木) 開催🎨


私の講座では毎月『季節のテーマ』を描きます🎨
同じ色と手順で描いていてもそれぞれの個性豊かな
作品となります星  



上手い下手ではなくて、それぞれの
よいところを認め合う、褒め合う場に
したいと思っています星



みんなで描くことでそれぞれの良さを
発見することもできます星



絵が苦手笑い泣きと思っている方でも
(私も本当に絵が苦手ですあせる
レシピにそって手順をお伝えしますので、
誰でも簡単にアートを楽しむことができます星



上手に描こうと思わなくていいんですウインク
アートを手軽に楽しんでみたい方音譜
3色パステルアート🎨はじめてみませんか?



全国でインストラクターが活躍しています星
詳しくは👇

虹虹虹虹虹



カラーセラピスト虹miwa
カラー虹を通してHAPPYラブラブになるお手伝いを
させていただきますウインク



以下リクエスト(1か月以上先ご指定ください)
でも開催できます星


星TCカラーセラピー虹セッション 右矢印こちら🌈
星筆文字メッセージオーダークローバー 右矢印こちら🌈
星筆文字講座音譜 右矢印こちら🌈
星親子で色育(いろいく)音譜 右矢印こちら🌈
星3色パステルアート講座🎨
  毎月1回開催 右矢印こちら🌈





お気軽にお問い合わせくださいねウインク



必要な方に届きますようにラブラブ







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー