こんにちはニコニコ



沢山のブログの中から見つけてくださり
ありがとうございます星



カラー虹で誰かを応援ラブラブしたいmiwaですウインク







先月、3色パステルアート講座をリピートして
くださってる方にリクエストいただきまして


ラーセラピストmiwa虹の筆文字講座


を開催しました星




ちょうど1年前に筆文字講座👇を開催しました星





4名の方にご参加いただき、受講のきっかけを
お聞きすると音譜



星ちょうど筆文字講座を学びたいと思っていて
探していた。母に誘われて。

星学びたいと検索していたら、遠い先生ばかりで。
3色パステルアートの美和先生が教えることが
できると知り。

星同じく、自分でも書けるようになれたらいいな〜と思って。

星書いてみたいといつか学びたいと思っていた
ところ、お誘いされて。



とてもよいタイミングで、皆さんとご縁キラキラ
いただき開催させていただきましたラブ




私の筆文字講座への思いはラブラブ



音譜普段の生活に筆ペンを気軽に使ってほしい

音譜手書きの文字を書かなくなった今だからこそ
手書きのぬくもり、あたたかさを伝えたい

音譜自分らしい文字を認めてほしい(自己肯定感アップ)筆文字セラピー

音譜好きな色で書くことで、カラーセラピー効果虹

音譜誰もが気軽に楽しむことができる提案をします
(講座を受けて終わりではなく、取り入れ方を提案)

音譜書いた自分もHAPPY!プレゼントした相手も
HAPPY!になるラブラブ
HAPPY!の循環をしていきます💗




まず講座最初の1時間で筆ペンと仲良くなりますラブラブ



(掲載許可をいただきまた星

上が普段の字です星
下が1時間後の字です星



たった1時間でだいぶ変わりましたね〜ウインク
書き方のコツをお伝えしただけで
こんなに変化します音譜



後半は講座のゴールである
カラー虹で伝えたいメッセージを書く



カラー筆ペン全18色を揃えることなく
手軽にカラーで文字を書くことを
提案します音譜



皆さん好きなカラー虹で書くことで
カラーセラピー虹効果があります音譜



これはカラーセラピストmiwa虹オリジナルキラキラですウインク




たった2時間だけで皆さん素敵な作品が
できましたよ〜音譜
カラー虹は見ているだけでワクワクしてきますね〜音譜



カラー虹で書くことで皆さんも癒やされますクローバー
苦手と感じていた自分の文字も好きになります口笛



講座後にアンケートいただきました星




期待通りに楽しんでいただけて、
期待以上だった方が半分もいて
わたしも本当に嬉しかったです💗



お一人の方は、『すごく』👆を付け加えて
楽しかった。を選んでくださって爆笑



カラー虹を取り入れた筆文字講座の
楽しさを感じていただけたと思っています音譜




カラーセラピストmiwa虹の筆文字講座
リクエストで開催いたします星


虹2 時間講座 3000円
星画材貸し出し&材料費込み
星お菓子🍘&お飲み物🍵付
星プチプレゼント付きラブラブ



星お申込みは1か月前からお願いします
2名様〜5名様で承ります
場所は付近の市民センターか、ご相談です。



お申し込みはこちらからも👇





虹虹虹虹虹



3色パステルアート🎨は毎月1回開催しています星




新しい趣味初めてみませんか〜ウインク




必要な方に届きますようにラブラブ




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー