月に一度の産土神社参拝 | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

 

昨日は1日でしたので、

宮忠さんから届いた新しい榊に交換して

お酒も新しく入れ替えました。

 

 

 

神棚は掃き掃除をして

朝のおつとめをさせていただきましたお願い

 

 

****



 

先月末に、月に一度のご挨拶とご報告で

産土神社に立ち寄らせていただきました。

 

 

この急な階段を上っていくと、

風に乗って金木犀の香りがしてきました。

 

 

金木犀の香りが漂う中、拝殿前で

経理の仕事と対面鑑定のご報告、

感謝の気持ちをお伝え致しました。

今月も精進してまいりますお願い

 

 

いつも笑顔で迎えてくれる狛犬さまですラブ

 

 

 

 

初回鑑定、

2回目以降のご相談、

来年度の鑑定 

随時、承っております。

 

ピンク薔薇四柱推命鑑定お申込み・内容のご案内

ピンク薔薇福神月表と福神日カレンダーのご案内

 

鉛筆写経・写仏講座のご案内

 

関連記事

クローバー写経は邪念を祓い、自分の心と向き合うのにお薦めです

クローバー写経でデジタルデトックスしませんか?