職場の机の上はきれいですか? | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

仕事帰りの信号待ち

風が少しひんやりして心地よかったです。

 

東北南部は梅雨明けしたそうで

本格的な暑さがやってきます。

暑さ対策しっかりしないとあせる

 

 

 

昨日は1日でしたので

玄関用の盛り塩を交換しました。

 

状態によりますが

1日と15日は新しい盛り塩にしています。

 

 

ダウン先日、購入した盛り塩です。

 

 

 

きれいに とんがってくれました。笑

 

 

 

 

****

 

私は専門学校を卒業して

最初に就職した会社のルールの一つに

帰る時は机の上は何もない状態にする

というのがありました。

 

これは仕事をする上で、書類や文房具類があちこちに散らばった状態を一旦、リセットするという意味と、

 

いつも机の上がごちゃごちゃしている人は

仕事ができない人と教えられました。

 

 

先日、職場の事務員さんとの会話で

この話がでたんですよね。

 

そしたら同年代の事務員さんも

私と同じで先輩に教わったそうです。

 

もう一人の事務員さんは30代前半だけど、

前の職場の上司に教わってから

「机をきれいにして帰らないと嫌なんです~」

と言ってました。

 

30年前に教わったことが

今でも引き継がれていることを知った

職場での会話の一コマでした照れ

 

 

 

 

 



 

四柱推命初回鑑定

四柱推命は陰陽五行を元にした

学問であり統計学、運命学です

 

個人の事象を観るのに適した

東洋的自然科学と人文科学を

見事に融合させた

恐るべき的中率の学問です

 

四柱推命はその的中率の高さから

「占いの帝王」と呼ばれています

 

命式で見る一生の運勢

毎年の年回りを知りたい方は

四柱推命の鑑定がお勧めです

 

 

ダウンお申込みはこちらです

 

※8月以降のご予約お待ちしております

 

 

 

 

 

****

 

内面を磨く時期は

写経と写仏がおすすめです。

_φ( ̄ー ̄ )