書いた文字から人柄が見える? | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

昨日の仕事でのお話です。

 

社員さんに提出していただいた

年末調整の資料をチェックしていました。

 

3人ほど提出がまだの人がいますが

今日あたり、持ってきてくれるかな?

 

 

年末調整の資料として

  • 扶養控除等申告書
  • 基礎控除申告書(略称)
  • 保険料控除申告書

 全員にお渡ししています。


 

私は必要書類と記入されたものを

確認していくのですが

私はつい、筆跡も見てしまいます。

 

 

社員さんが記入していることが多い中、

奥さんが書かれていることもあって

どんな奥さんなのかなーと

勝手に想像して楽しんでいます。

(変な趣味かしら?)

 

 

字の大きさや全体のバランス

一字一字の はらい、とめ、横線、縦線等

から人柄が見えたりするんですよおいで

 

当たっているかは分かりませんけどね爆  笑

 

 

 

昨日のお昼ご飯

 

  • 玄米ご飯
  • 大根とベーコンの炒め煮
  • 味玉
  • ナメタガレイの煮付け
  • パインと炊飯器リンゴ

 

 

ナメタガレイは毎年

お正月に食べていますが

母が奮発してくれたようです。

 

味がしみてて美味しかったです照れ

 

 

 
 

 

****

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム