ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

詳しい自己紹介






こんにちは




もう真夏よね?



こんなに洗わないで放置している家

うちぐらい?

ですよね…




リビングに置いておくと邪魔だから

ずっと寝室のクローゼットに押し込み




見ないフリをしていた




こたつ布団滝汗




やっと

コインランドリーへ行く気になり

洗ってきました

何か片付けスイッチが入り今日は動ける

偉い私




この時期に

『コタツ布団を洗う』なんて

恥ずかしくて

自分が悪いくせに




悪い事でもしているかのように

コソコソ洗濯機へ








さあ

頑張って洗ってくれたまえ






さてさて今日見つけた

2日(水)限定半額アイテムニヤリ


胸の位置が変わるブラピンクハート

が登場です‼️

半額は23:59までキラキラ



毎日使う物だから良い商品をお得にゲットピンクハート


下矢印下矢印








半額アイテムのショップ

ラディアンヌさんで購入したブラトップ

愛用中ですウインク




こちらもお安くなっていますウインク

かなりおすすめグッ

楽ちんなのに綺麗なシルエットですよ〜





またお得な商品見つけたら

ご報告しますOK


 

『楽天ランキング1位』って言葉…

大好きピンクハート



こちら糖質カットの豆素麺

77%OFFは8/7まで!!!!


510円の時に是非爆笑





こちらもかなりお得ウインク

愛用中‼︎美容液ファンデです下矢印




下矢印下矢印






 

またきます飛び出すハート



 






 

ちょいちょい貯まってきた↓ニヤニヤ

今2,300ポイントくらいですピンクハート



 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ