松本伊代さんの圧迫骨折、他人事じゃない | 45歳からストレスフリーで健康と自分らしさを楽々手に入れる

45歳からストレスフリーで健康と自分らしさを楽々手に入れる

女性の人生はアラフィフから。更年期から人生100年時代を軽やかに過ごせる体を作りませんか?さまざまなストレスから自由になり、アロマの香りで癒され、歩くだけで姿勢改善、自然な食事法のダイエットで内側からも整える、人生を大事に生きる女性を応援します。

松本伊代さん 

2022年 57歳。


番組収録中の事故で圧迫骨折。


いやいや、他人事じゃないです。


去年も、何気ない動きで胸椎の圧迫骨折をして、1ヶ月ほどは動けなかったそうです。


デビュー当時、

足の細さが有名だった(憧れにちかい)けど

今となっては、骨も細かったんだよね?

と変換してイメージしてしまいます。


去年骨折した状況から

骨粗鬆症を気にするとおもうんですが、


半年後の「骨検」のイベントでのコメントが

割と呑気で、さすがに今回は懲りたのでは?と思いました。


50台、閉経したら、骨密度早めに測定しておきましょうね。