妄想インコ劇場 ミッチー自分へのご褒美 | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。
昨日までのリコメしたので良かったら見て下さいね~♪

ずっと借りて見ていたglee(全121話)がついに最後まで見終わりかなりの達成感です。
来週TSUTAYA閉店なのでそれまでに見終わりたくて頑張ってました(^_^;)←市内にレンタルショップが1軒もなくなるなんて!!


と言うわけでブログを書く時間がまた出来たので久しぶりの妄想インコ劇場です。
顔は見えなくても誰かはわかる…

コンパニオンバードに載ったおじゅーくも、こんな感じでクチバシと体だけ写っていました!


3年前の今日、パッチより遅れること3週間…クチバシサッカー選手候補としてこの家にやって来たミッチー。


パッチと夢を語り合った懐かしい日を思い出していました。


ぐっと涙を堪えるミッチー。


ご褒美=食べ物のパッチとは違うんだから!と呟きながら、エステの予約をしたみたいです。


3周年記念にふさわしいご褒美です。
ところが…


何か文句を言いたそうな顔をしているなと思ったら…


やっぱりクレーム!!


フェイシャルと言うよりミッチーの場合はヘッドスパ。
頬の部分やクチバシの近くを触られるのはあまり好きじゃないみたいです。


最近すっかり甘えん坊になったミッチー、今日はサフラワーでお祝いします♪