懸賞当選27&28 歯ブラシ・デコグッズ | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。
リコメ忘れてる訳じゃないのでもう少しお待ちくださいね~!


一昨日、インコ部屋にいる時に聞き慣れない音がするなと思い振り替えると…

先輩が水浴びしてました!!
飲む用の水入れで自主的にしてるのを見たのは4年間で5回もありません(^_^;)

そのせいか、終わってからちょっと得意そうな顔(笑)


黒ポッチも復活しました!


あまりイタズラしない先輩ですが、捨てようと思っていたフリーペーパーを置いておいたらかじって遊んでました!

珍しい行動が続いてビックリ!


↑毎月恒例の、玄関インテリアです。
早くもみんな夏を満喫してます爆笑



当選はまずネットで応募した歯ブラシ。


そしてハガキ応募したデコグッズセット。

ハガキでのオープン懸賞当選は久しぶりなので嬉しかったです。
1枚10円の値上がりはキツいけど、やっぱりネットより書くほうが楽しくて好きです。