病院へ行く | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

今日は義母を病院に連れて行き

いつもの薬出しておきます

簡単に終わる


次は眼科へ

いつもの目薬出しておきます

ここも変わらず

義母の病院はこれで終わりです。


来月まで、お薬は心配ない


明日は実母の病院へ

明後日は自分の病院へ


今週は病院ばかり行く週だわ


なぜか病院は行くだけで疲れる

付き添いだけでもね


病院終わったら

何か良いことないかな…


今日も大福君に癒してもらおう



出たくないけど気になる



こんなアクロバット好きよね



このほっぺは可愛いすぎピンクハート

疲れも吹き飛ぶわルンルン


ありがとう大福君キラキラ








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)