ハムスター(大福)8 | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

カラーハムスターの大福君ハムスター


我が家に来て半年を過ぎ

順調に育ってます♪




出てもいい?

とても慎重な性格です




なかなか出てきません

この状態で数分が過ぎ

静かに待ってると



やっと動いた



とても慎重に出てきます



おやつもそんなに食べません



そのポーズはどうなんだよ



今日は安全かな?



降りて遊ぶ?

無視されますガーン



ケージの前をうろうろして



えーもう帰るの???



なぜか狭い所に身を隠す


大福君は歴代のハムスター達とは

全然違います

呼んでもすぐに出てきません

おやつでつろうとしても無駄

食いしん坊とは程遠い

大福君が出たい時しか出てこない

たまに、手に乗ってくることもあり


今日は積極的だな


そんな時もあります。

気分屋というか、

その日のルーティンはあるけど

大福君の気分次第です。




でも、この状態で

私の話は聞いてくれます


飼い主の話は訳がわからんと、

思ってるかどうかもわからない



ケージを登るのが得意な大福君

活発だけど、とても怖がりです


個性豊かな大福君と

こらからも楽しく付き合いたいと

思っています

私の癒しは、大福君です。











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)