ドライアイ | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

眼科はここ数年よくお世話になり

最近は目薬が必要だから

2ヶ月に1度の間隔で行く


ドライアイから炎症の為

目薬が欠かせない

なんとも不自由な事だ

近眼なので老眼が入っても

さほど不自由を感じないけど

体中が乾燥しているみたい

年齢と共にいた仕方ない


病院がお友達である




また、眼科に行かなければ…

目薬がなくなります。



大相撲の5月場所

朝乃山が休場の為

盛り上がらないショボーン

早くケガを治して次の場所では

活躍してほしいです


今回は石川県出身の

大の里を応援中です

やっと髪が結えるようになり

力士らしさが出ています

頑張ってほしい


そして体の小さな

宇良も大活躍

頑張ってほしいです


今回休場が多いな

横綱もいない


だけど、みんな頑張れ


暑い日が続きますね

梅雨がくる前に夏です

熱中症にも気をつけて下さい。








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)