家族の気持ち | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

日にちがたつのが早いですね


昨日息子夫婦と娘夫婦が次々と

やってきて…




カーネーションもらいました


ありがとうラブ

母は嬉しいよルンルン


そして、息子夫婦から

嬉しい報告が!

今年の11月に子供が産まれるキラキラ

おじいちゃんおばあちゃんになる


めでたい星


お嫁さんはつわりもピークが終わり

食欲旺盛なもよう 笑

元気な赤ちゃんを産んで下さい


そして、この際にと思ったのか

息子から産まれたら色々

お世話を頼むからよろしくと


生まれる前からお世話しますよ

なんでも言いなさい!

お金のことはおじいちゃんにね!

みんなで大爆笑でした。


家族が増えるのは楽しいね

幸せですね

お嫁さんは3人くらい

子供がほしいとかびっくり

とりあえず1人産んでから

考えてね 笑


今年の秋は忙しいね

でも、楽しみです。