GW | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

世の中GWですね


皆さんはおでかけでしょうか?

帰省する方、旅行に行く方

色々でしょうが、楽しんで下さい。


私はいつも通りの生活です

どこにも行く予定はありません

長い休みの中

お祭りに行けたらいいかな


旦那の膝が限界のようで

手術するかどうか

入院費用やその間の生活費

ちょっと考えただけで

私が限界を迎えそうです

そこんところ全く考えてない

旦那なので、頭が痛くなりました


だけど、今後の生活を考えると

手術しないと歩けなくなりそう


まぁ手始めに 

痩せて

大きな声で言いたい


膝が痛いのは肥満もあるのよ


私も軽肥満ですが

ここ10年でかなり痩せました

まだ途中なので

まだまだ頑張らないと

いけませんが

油断するとすぐ太る

体質なのか?なんなのか?


旦那も私も

生まれた時は未熟児でした

その後急な体重増加で

人より脂肪の数が違うとか?

そんな事いわれたので

多少ぽっちゃりは

仕方ないと思いましたが

思った以上に太ってます。


同じもの食べてた子供達は

普通の体系です

むしろ痩せてる方だと思います

なので、自分で食べることを

コントロールしないとね


私はこのGWに

少し運動してみようかと

思っています。

ハードなのは無理だから

ゆるーい体操ですけどね!


明日にはまた気が変わってるかも

しれませんが 笑


最近のやる気のなさ

精神的に参ってるから

体動かした方がいいかもしれない



少しだけ頑張ってみますキラキラ

皆様、良いGWをお過ごし下さい。












ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)