となみチューリップフェア ① | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

本家の母を連れて

となみチューリップフェアに

行って来ましたチューリップ






大花壇にチューリップが沢山

17品種21万本が咲いていました


コロナも緩和され

多くの人が来場してました

外国の方が多かった


色々なチューリップが咲いてました















最近の流行りの様です



富山県の雪の大谷を花で

白いチューリップが沢山



義母もご満悦でした

膝の痛い旦那もゆっくり歩いて

時々休みながら回りました。




チューリップタワーも新しくなって

登りたかったのですが…

あまりの人で断念しました。


チューリップ四季彩館に

展示してあるチューリップ達

球根の予約販売もしていました。











他にも沢山ありましたが

紹介しきれません

実際に見るととても美しかった


5月5日まで開催されています

砺波チューリップ公園

9時から17時30分までです。


可愛いチューリップが待ってます












ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)