娘からのお願い | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

昨日娘から連絡があり

皮膚科に行きたいと


足の親指が痛くて…

巻き爪から大変なことになってた


近い所に皮膚科形成外科があり

要するに送迎してほしいという事


前にもそういう事あったな

あの時は、皮膚科に行ったから

とても痛い目にあったんだよね


形成外科なら局部麻酔してくれて

痛くないと思うからね


処置が終わって娘が

血が沢山出て怖かったガーン

でも、麻酔のおかげで痛くない

この麻酔切れたら痛いよね…


ちょっと不安な顔していたけど

痛ければ薬飲むし大丈夫!


そう言ってたわ

後で、LINEくるかな 笑


早く治るといいね



今朝の大福君



待ってましたとばかり

ケージからのぞいてました


我が家に来て6ヶ月

人間の年齢ならば25歳くらい

大きくなりました♪


大福君は

あまり話を聞いてくれません

自由奔放な性格

それでも、おねだり上手です


ハムスターらしい動きが

面白くて可愛らしい


これからも私を癒してね。







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー