ブッコローふんばるず and T | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

 TODAY'S
 
ブッコローのふんばるず


「ふんばるず」は、気になっていたんだよね
で、ブッコローバージョンが出るという事でお迎えしました


2024年09月06日から発売開始!

近場に有隣堂が無いので、昨日ディーラー行くついでに在庫確認しに〜


まだ数個は店頭に出ていたので一安心



横からみるとこんな感じ

このブッコローの猫背が、使う人の猫背に効果があるのかな、あるらしい


お腹の前にキャラがいるってのは、猫ちゃんとかをイメージして癒される〜(と、いいな・・・)




  TIPNESS on Sunday 


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


曲での一発目は説明されたフリがすっ飛ぶ・・

でも2回目からはダンスできる様になるから良し

そこそこダンスになってたので、楽しめましたとさ



MOVE BODY FIGHT 30


先週と同じvol.5の2曲と、Vol.1からの1曲がバックナンバー

いい感じで動けましたとさ



エキストラマーシャルワークアウト60


珍しく3曲実施

フリもス〜っと入ってきて、超気持ちいい〜

10回繰り返しはちょいバテたけど、楽しかった



に参加しました







今週はこの曲でお別れです


アジアンカンフージェネレーション

『リライト』



リライトして上書きしたい事いっぱいあるよ・・・