ティップネス(Jun.24)遠征 | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS  on Monday , EXTRA


今週も遠征して、シーズン終わりのレッスンを受けてまいりました


MOVE BODY DANCE 30

久しぶりのヒップホップは、やはり疲れる〜
でも動きは好きなので頑張る!

K-ポップも久しぶり!
バズーカはかっこよく決まるとやっぱり気持ちいい!

先週と今週合わせて全曲実施したかと思いきや、オリエンタルはやらずに終了

この店舗のMBDは、男クサイ雰囲気のクラスでしたね
だから、オリエンタルをやらないのも何となく分かります

また機会があれば参加しますので、よろしくお願いします



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

個人的は、今シーズンラストのユニバ

この店舗のクラスは入れ替えとか分けるのはしない(たぶん)から、気持ちが楽〜

最後に4回くらい全通しして終了

まあ、90点くらいの出来でダンスできた時もあったかな?
満足満足!楽しかったです!

和気藹々の雰囲気でダンス出来たし、ウシさんもいたし、楽しい時間を過ごせました

また時間があったときには参加させてもらいます
よろしくお願いします