ティップネス(Jun.23)とフラミンゴオレンジ | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。



  TIPNESS on Sunday 


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

本日は、ちょっと離れたところから参加
やはり、狭いところで思い切りダンスできずに終わるって嫌じゃないですか〜

ダンスの方は広々と出来たけど、結構間違えてしまった・・・
まあ、金曜と同レベルでダンスは出来ていたから楽しく出来たので良き良き

来週が最終回で分けて楽しくダンスしますよ〜って事です
「おひまなら来てよね〜」と参加を促していましたが、自分はお休みいたします

なので、登録店でのユニバは本日が最後
イントラさん、今シーズンもありがとうございました



MOVE BODY FIGHT 30

本日も過去曲多めで実施!
構成は先週と一緒?だったらしい

イントラさんも不調から完全回復!
曲に合わせてギタリストになってみたり、「こいよ〜!!」など盛り上げも絶好調!!

シンクロムーブもいつも以上に出来て(個人的感覚です)、最高に楽しい時間でございました

来週は、おやすみしますので、今シーズンは今日が最後

イントラさん、ありがとうございました!
来シーズンもよろしくお願いします



 KISSYO SELECT


6月17日頃に入荷していて、購入した

フラミンゴオレンジ


ティップネス終わりに行ったら、小瓶の方は無かったけど、大瓶(1800ml)は、まだ残っておりました


なので、ちょっと飲んだ感想を


グレープフルーツのような柑橘系との事だったけど、だいやめ に近いライチの風味という感想


ただ、ロックで飲んだ時は、かなりサラッとした感覚で、だいやめ より癖がないのでドンドン飲めてしまいそう


炭酸で割ると、あ、確かに柑橘系かも!?うまい

やはり自分は炭酸で割った方が好きかも


コレは季節ものだから、定番にはなれないけど、季節事の楽しみとしてまた買ってもいいかもね


今度は大瓶で買っても飲みきれそうだし〜






今週は、この曲でお別れです

五月みどり
『おひまなら来てね』



リアルタイムではないけど、懐かしいと思うのは、昭和世代だからだよな・・・