ティップネス(Jun.13)とヤヴァイ人 | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Thursday 


MOVE BODY FIGHT 45

今週は月・火とレッスンに出なかったので、ものすごく久しぶり

なので、ちょっと不思議な感じ

今回は2曲を過去曲で実施

何を勘違いしたか、途中までMBF30のつもりだった自分
『曲数多くない?』
『あれ?過去曲やって終わりじゃないの?』
って思った時に、初めて気づく・・・

MBF45 だった・・・

ま、汗もかけたので、勘違いも含めて楽しめたので良し!



ヤヴァイ人


本日の、FM横浜
コアラモードのユーカリナイト

11時台の壁のコーナーで、なぜかミッキーの真似でリスナーに電車してた(BGMは、ジャンボリミッキー)

で、マジメなリスナーもミッキーの真似で質問に応えるという・・・
それも出た人全員

メッチャこのシチュエーションにハマってしまった
面白すぎて口角が緩みまくり
乗換で歩いて駅の間を移動している間ずっと、一人笑顔でテクテク歩いておりました

側から見ると、オレはヤヴァイ人に見えてたんだろうな・・・