ティップネス(みどりの日)とドトール | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


 ドトール


久しぶりにドトールにて昼食

ミラノサンドAのアイスティセット

ミラノサンド久しぶり〜
うん、うまい
ハム系を久しぶりに食べた気がするが、シンプルでうまいね〜



なんか、ミラノサンドの種類が増えている気がするのは気のせい?

シーズンメニューがあるから?




  TIPNESS on Greenery Day


祝スケ!(あしたまにあーな風)


昨日、キャンセル待ちが正規予約になったので、他店のティップネスへGO




ノンストップ BAILA BAILA


イントラさんの声がガラガラ

風邪?ではなく、コンサートで声出しまくったからとの事

ナイス👍


鬼門のシャムロックのある曲が未だに出来ない

かっこよく決めたいのに・・・フリが入ってこない・・・


フリの説明では、「すしざんまい」が!

イントラさんと同じく、自分も寿司を食いたくなってしまった


今回もVol.33を全曲やって終了

周りに人もいなかったので、気持ちよくダンスできた!




UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


少しだけなら空きがある

予約はキャンセル待ちまで出てたのに・・・


あらためて、横に人がいると気になってフリが飛んでしまう

狭いスタジオだから尚更

そして、左によって狭くなっていく・・・


説明では理解できるけど、音に合わせると崩れていく状況

さて、いつ納得の行くダンスになるだろうか・・・




MOVE BODY FIGHT 45


おっと!想定外のバックナンバー

改めてバックナンバーをするとちょい楽しいですな


そこそこ動けるけど、ちょっとした脳トレ


ただ、パワーパートは現行の曲だったので、激疲れand汗まみれ。でも、ソレがMBF




ベリーダンスフィットネス


久しぶりにメンズが多め(といっても3人ですが)でベリーに参加

スケジュール変わって、メンズ1人参加がほとんどだったのでね😢


月曜は祝日と重なっていて、かなり久しぶりのベリー参加


今回の説明も初見で、どこまで進んでいるのか分からなかった・・・

でも、最後に最初から通して、まだ挽回出来る範囲で進んでいた事が分かり一安心


店舗によって違うけど、2週分のフリが進んでいた感じ

なので、先週分?は足の運びも手の運びもよく分からず、とりあえず経験


それもあって、無理な脚の使い方したために、足が半分攣ってしまってヤバかった・・・

ギリ治って、その後のダンスには支障は出なかったけど・・・


よし、今シーズンはラストまで乗り切れそうな気がしてきた

がんばろ!