ティップネス(Mar.8)とオフピーク定期と先生 | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


今日はティップネスに行く日
本日より電車で行ってみる!

なので、購入!


 オフピーク定期券


デポジット500円がかかる事を完全に忘れていた!
モバイルSuicaとかだと、たぶん無いんだよね

ま、それは良いとして、早速購入
入場はカードのままタッチ
出場は携帯のポケットに入れて改札へ・・・
ガッツリひっかかった

PASMOと干渉したんだろうな
ある程度予想はしていたけど、やはり完全別持ちじゃないとダメか・・・

とりあえずは、ティップネスの館内カバンにずっと入れっぱなしだった定期入れを使いますかね
なぜ、入れっぱにしてたかは、自分でも謎



  TIPNESS on Friday 


MOVE BODY CONDITION 45

なんだかイントラの周りにスペースが・・・
いつもなら空くとこはあまりないんだが・・・謎

先週よりはバランスはとれるようになったけど、まだふらつく

そんなこんなもありつつ、ちょうど良いストレッチになりました



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

来週から、全ブロック通しなんだよね・・・
3ブロック終わるのあっという間だったな

今までも怪しかったけど、右と左に足を蹴る動きが、今回一回もまともに入れなかった・・・
ここは通しになったら調整するしかないな・・・

でも、他のところは ほぼ動きが繋がり、音に合わせて動けるようになってきた

楽しい〜〜

最後はじゃんけんで二つに分けて、交互に通し
動きは所々怪しかったけど、鏡に映りながらダンス出来たのは気持ち良かった〜



鳥山明 先生


お亡くなりのニュースが流れてきた

子供の頃から見ていた漫画や、最近も映画サンドランドで活躍を嬉しく思っていたのに

凄く残念です

桂正和先生もコメントを出していましたね

自分のアニメ好きを形作ってきた2本柱の1本が亡くなったのは、ほんと悲しいです

御冥福をお祈りします