ティップネス(Jan.14)とモナーク | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


MOVE BODY FIGHT 45

結構人少なめ
この寒波で出たくないのかな?
自分もちょっと出たくない気分にはなったけど

今回はちょっとフリを迷い・間違い気味
イントラさんのキューイングを信じて無かったからなんだけどね・・・

まあ、バチコーン汗かいて、いい運動でございました



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

流れは理解してきて、身体も何とかついていける
楽しくなってきたけど、ラストがまだ微妙

タイミング合わなそうなら後半は誤魔化して、最後の右手だけ合わせるようにすれば形になるから、今はまだそれで良し

まだ2週?はあるから頑張る😤



MOVE BODY FIGHT 30

ストレッチすると足が痛い・・
先週のエクストラマーシャルワークアウトの疲労が残ってる気がする・・・

今回のMBF30のラストはたぶんスパート(まだフリを覚えてないから・・コンボかも?)

やっぱりイントラさんとシンクロ出来ると気持ちいい!

またまた30分でも汗びっしょりで、よい時間を過ごせました





モナーク:レガシーオブモンスターズ


[Apple TV+]

お家に帰ってシーズンのラストまで観終えました

いろいろ頭を使うところもあるけど、ラストまで脱落せずに見れた!ってか、ハイペースで観た。

ちょっと頭を使う部分があって、それを飲み込めれば楽しめると思う(主に時間軸とか)

次のシーズンもあるのかな?まぁ、すぐではないだろうけど

そして、これはモンスター・ヴァースという構想の一部らしい
ゴジラやコングやギドラなどが出てくるモンスター系の世界感(アメリカ作品が主で、日本の映画や作品が入るのかよくわかってないけど)
Amazonプライムビデオとかで関係作品があったら観てみようかな

さらに、主人公の一人が、渡部篤郎とRIKACOの息子だった事もびっくり
たしかに日本語も上手いなとは思っていたけど・・

ちょっとゴジラ系もひと段落したかな
次は何をApple TV+で観ようかな〜






今週は、この曲でお別れです

悪いイメージが全くない芸能人でした
ほんとに寂しい限りです

ちょっと変わったバージョンにて

八代亜紀さんで
『雨の慕情』