月曜:T | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Monday 


ベリーダンスフィットネス

今週の追加分は特に問題なし
キャメル→胸回転→オミ? の流れはなかなか綺麗に行かないけど・・・

あ〜フリが抜けてきた・・・
どうしても流れが止まってしまう

・ハッカーラ?での左前に進むところ
・腰を投げ出して回るところ

必ずこの部分が思い出せない・・
はぁ〜


音楽に乗ってポーズを決める部分は気持ちいいんだけど、流れが止まるのが今回の自分の課題だ・・・

トルチャで音楽と流れを入れれば良いんだろうけど・・・
ちょっと頑張ってみるか


今までレッスンで ほとんど着けていなかった、コインベルト


「あるなら、つけましょ〜」とお言葉もいただいたので、レッスンでちょっとつけてみようかな
ヒップスカーフじゃないから、着け心地が微妙なんだよね

ま、使ってなんぼだから、邪魔にならなければ何回かつけてみましょうかね