日曜:T | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


MOVE BODY FIGHT 45

ちょうどいい人の入り

個人的なベストポジションが空いていたので、そこにIN

次のバイラバイラが比較的空いていたので参加するために少し手抜き and ちょっと朝から眠気が取れなかったのもあって・・・

いつもより少しだけ汗は控えめで、全パート終了
良き良き



BAILA BAILA 45

こちらも丁度いいくらいに空きが出来ており、周りに人がいないポジションにIN

過去曲を一曲やるという事だったが、流れて全部今のVol.32の曲

TUN TUN はやはりノーミスでは出来なかった・・

やはり多少のなりともパソがあると、フリは理解できるからいいね

こちらも気持ちよくダンスして終了
良き良き



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

お!今日は合格点の出来が何回かあった!
ノーミスはまだまだだけども・・・

ギターの後の左脚おろして、その後に右脚を寄せる
この脚を寄せるか寄せないかでタイミングが合うか否かが決まる。忘れがちなんだよな・・・
(イントラさんによって違うかもしれないけど)

珍しく3GRに分けて通し(休憩時間を多めにとるため)
個人的にはGOOD❗️
全通しだと休みすぎになるかもしれないけど、各ブロックでは3つくらい分けたらいいんじゃない?(周りとジャンケンしなくていいし・・)

とりあえず、3ブロックは何とか出来たとしよう
明日から通しのブロック
どこまで覚えているか?そして、どこまで思い出せるか?

頑張るぞ!
楽しむぞ!





ドレミも弾けない僕だけど
いつかはこの曲を弾けるようになりたい

今週はこの曲でお別れです

葉加瀬太郎
 で 
『エトピリカ』






俯瞰撮影って、こういうの使うの?