イーロンのスターリンク、ブリトニースピアーズ、バイデンの奥さんボーグの表紙?!猛毒市販マスク! | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

今日はちょっと気になった情報いろいろ

 

WowラブラブWe've reached 64% critical mass! All of humanity

around the world is beginning to awaken.

 

もうすぐですね音譜

 

イーロン・マスクのスターリンク、数週間でほぼ全世界にインターネットを提供

イーロン・マスクが開発した衛星ネットワーク「スターリンク」は、8月までに

極地を除く世界中のあらゆる場所でブロードバンド・インターネットを提供する

予定です。

 

スターリンクは、現時点ではサービスエリアごとに利用できるユーザー数が

限られています。ご注文は先着順とさせていただきます。とのこと。

 


スペース・エクスプロレーション・テクノロジーズ社は、これまでに1,500基以上の

衛星を打ち上げ、約10カ国でスターリンクを運用していると、マスクは火曜日に

開催された「Mobile World Congress」のプレゼンテーションで述べました。

これにはかなりのコストがかかっています。キャッシュフローがプラスになるまでに、

SpaceX社のネットワークへの投資総額は50億ドルから100億ドルになるだろうと

彼は言います。

 

また、スペースX社は、巨大なスターシップロケットの軌道飛行を

「今後数ヶ月のうちに」計画しているという。

 

 

近い将来宇宙旅行も出来ちゃう!?目

 

 

starlinkサイト↓click

 

 

 

YouTubeは、数百万回の再生回数を記録したブリトニー・スピアーズの証言映像を、

LA高等裁判所による著作権の主張を理由に削除しました。ブリトニーは声明の中で、

自分の証言を公開することを望んでいることを明らかにしました
メディア、ビッグテック、カリフォルニア州は、ブリトニーと彼女の支持者と

話し合いを続けている。 その一方で、彼女の人身売買業者や、彼らが彼女に対して

行った多くの犯罪を助長しています。

 

 

 

これはアメリカンジョークですか?口笛

ボーグの表紙

 

 

ジル・バイデン医師(バイデンさんの奥さん)

ニセ医者になる方法

 

 

ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリドクロドクロドクロ叫び  マジですか!!! 私は布マスクですが。まわりは

市販マスクつけてる人多いのですが......これ見せたいと思います。

 

早く、こんな疑心暗鬼な現状終わって欲しい。光をいっぱい送ります。キラキラキラキラキラキラ