マイクポンぺオさんのテレグラム アメリカを取り戻すことを約束しよう!1ドル札に宇宙人~~ | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

 

ジョー・バイデンにはこのような観客を集めることはできなかった

トランプが帰ってきた

アメリカを取り戻すことを約束しよう

 

 

覚えておいて!計画ではなくこの男を信じろ!

諦めるな、戦いを止めるな。

 

 

マイクポンぺオ

 

 

1ドル札に宇宙人👽

 

 

やってみた! 見えなくもないUFO

だって、宇宙人いるもんね。ず~~っと前から。

 

 

 

 

ドキュメンタリー映画DEEP DIG 闇深い不正操作

不正選挙でトランプ大統領がホワイトハウスを失ったわけ

 

click↓リンクに飛びます

 

トレイラー(youtubeでは消されてますね)

 

 

一部

Joseph Flynn しかし証拠が出てきて、それは明らかになった。大きな意味で、

それは私にとって多くのことを変えるきっかけとなるだろう。

 

Roger R. Richards  私は2020年11月3日からの出来事をリングサイド席で

見ていた。そして、何が起こったのかを世界に伝える義務があると思っている。

私の唯一の関心事は、歴史的な目的のために真実を正直に伝えることである。

 

Donald Trump  正直に言えば、私は選挙に勝っていた。

不正な選挙。不正な選挙だ。これは不正なシステムだ。

 

Jesse Binnall 何を隠す必要があったのか?

 

25 (Cyber Security Analyst)あれは情報戦だ。報道機関は、同じことを何度も

繰り返しているだけ。だからモノマネメディアと呼ばれているよね。

 

Phil Waldron 繰り返さなくてもよくなるまで、何度も嘘を繰り返す

 

Anon (Application Security Analyst) 今、選挙の信頼性を高めなければ、

民主主義が成り立たなくなるかも知れない。

 

伝えようとした人がみんな検閲されていたとしたら?

アメリカのハイテク企業やメディア企業、そしてその情報機関が

すべて関与しているとしたら?

 

Patrick M. Byrne 不正選挙は、エリート(DSカバール,イルミ)による

民衆に対する革命だ。

 

Jovan Hutton Pulitzer でも、まだ終わっていないことを知ってほしい。

そして、私たちは負けていない。

 

Steve Lucescu まだまだたくさんの証拠が出てくるだろう。