大谷さ~~ん!MLBのスーパースター、気になったお話の言葉拾い、素晴らしい美しい未来 | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

 

月間MVP取りました! 彼はほんとスゴイ選手。

 

The MLB Offices in NYC
MLBのNY本部の入り口に大谷選手の特大笑顔♪

 

 

気になったお話の言葉拾い

 

・どっちの声を聞くのかを「判断」するというのが鍵です。エゴの声を鎮めて、

ハイヤーセルフの声をしっかり聴こうとする事です。ハイヤーセルフは、

貴方に必死で聞いてほしいと願っているのです。ハイヤーセルフの声を聞けば

聞くほど、次元上昇は早くなりま批判的で何度も善悪を決めたがるエゴが求める

一時的な満足感よりも、ハイヤーセルフの声を聞く事が本当に大事です。

その判断力が試されます。

 


・これからは、真実と偽情報がどんどん出て来ますので、それを判断する力が

要求されて来ます。


・ワクチンよりも綿棒を鼻に入れるPCR検査の方が危険だと思います。

 

・鼻から綿棒を入れるのは、DNAサンプルを入れ、脳に向かうようにしている。

これは老化と寿命に問題を起こす可能性を示唆した。

さらにナノテクノロジーが使われており、これで人々を支配する企てがある.。

 

このウィルスから生き残った人々の脳の機能をダメにさせ、完全に支配しようと

している。ナノテクノロジーを注射に入れて、ワクチン・パスポートを強制

させようとしている。ですから、人々が目覚めて、自分の健康を取り戻せる

ように、政府のいう事を信じないように皆様に警告します。

このパンデミックは単に彼らの利益が目的です。
 

 

 

・5Gはもうないのですか?
もうありません。危害のある5Gは使われていません。

・沢山道路工事が起きているのもテスラーのヒーリング・テクノロジーの設置

だと聞いています。最初にテスラーヒーリングのテスト地域になるのは

ロンドンとニューヨーク。

 

 

・StarLinkが使われて新しい金融システムが開始され、同時に

DSのシステムは廃止になるのでしょうか?

 

古いシステムが終わると新しいシステムが始まると出ている。でも、

古いシステムは実際にはもう終わっていて、新しいシステムも準備完了。

皆豊かになります。ですから、今お金の心配をしている方は、

もっと信頼して下さい。お金の心配をする必要はあまりないと思います。

 

 

・ではこれから監査結果が出て、経済のクラッシュが一瞬起きて、そこで

我々のスー パー、ワンダフルなMr.Tが登場、バイデンの大汚職が暴露・公表され、

トランプが新しいシステムを起動開始させる・・そんな流れになるのでしょうか?

 

 

Wheel of Fortune、これは真逆に反転するという事。DSは、

数千年もずっと裏で人類を操ってきたわけです。

金融も宗教も全部彼らが支配・コントロールしていたのです。

 

 

それが完全に反転し、グッドガイズが指揮する事になると出ています。

これは、ずっと出て来ています。

 

理想的で上手過ぎる話のようですが、そう出て来ます。

 

・とにかく、素晴らしい美しい未来がやってきます!

 

 

・今ネガティブな事態が多く起きているが、そこにフォーカスし、

囚われるのではなく、輝かしい未来に向けて、自分から創造を

し始める事が大事。

 

・愛の意識、周波数に自分を置く事だ。私も全てを見ているし、

知っているが静観し、愛の周波数を維持している。戦士として長い事

戦って来たが、愛の意識の訓練をしてからは自分の能力が飛躍した。

自分の能力が拡張された。

 


・自分の意識のレベルで同等の未来が引き寄せられる。

だから、愛の意識で未来に向けて進んで行って下さい。これから起きる

量子システムの世界は、愛の波動だけが大事になります。

 

 

今を乗り越えて、安心、リラックス
自分の意識次第でいろんな素晴らしい未来を創りだせる。
ドラえもんの道具、実際あったりしてニヤリ

 

秋から中国が毒をばら撒く第二段階が来るという話だけど、

恐れることはないのだと思います。恐れはDSのエサになります。

 

 

未来を自分で創造しよう!

 

 

こんなことも出来ちゃう。
ベッドルーム

 

 

リビングルーム

 

 

こんな書斎もいいな