【あなたから買う意味って何?】聞かれて即答できない人がすべきこと | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。

「あなたから買う意味って何?」
って聞かれると、固まってた。

そんなのないなー。
私、特技ってないから
私にしかできないことってないし。


だから、
ここまで手厚くやるのは私くらいですよ
を目指したりしてた。

そういうの、無理なのにね。
ズボラだし、雑だし。
面倒見悪いし。


「このサービスを受けたらどう変わりますか?」
も、困る質問だった。

ツールが似通ってると
(鑑定とかセッションとかね)
ビフォーアフターなんて、
似てくるじゃない。

一歩踏み出せる
軽やかに行動できる
内面が整う
知らなかった自分を知れる
本当の自分に戻る
願いを叶える
自由になる
軸が持てる
などなど・・・


だから
色々なコンサルを受けても、
私独自のメリットやベネフィットが思いつかなくて、だから伝えられなくて困ってたなー。


もっと困ってたのは
コンサルさんの方だろうけどw


私から買う意味とか、
受けたら・買ったらどうなるとか、
「それをこれから作らないと」
「無理くり考えないと」
「価値があるように見せないと」
って思ってたなあー。


全然違うのに。


昔からずーっとやってきてるから。
価値や効果は。

それこそ、
学生時代から。

学校や部活、仲間との関わりの中で
自然に周りに渡している。


それを聞かれてるだけだったのに。



「血液型は何ですか?」
くらいの質問なんだよね。本当は。


「私の血液には型はないんです」
とかって、ないじゃんwww



価値や効果も同じで、
生きてたら、ずーっとやり続けていること、
何だよね。

それを自覚してるかどうか、だけなんだ。



で、こういうの、1人で考えてると
訳分からなくなるから、
みんなでやろ👀⁉️


みんなでやったら、楽しいじゃん👀⁉️


喜びのタネから仕事・活動をしよう!
という考えに基づき、開催している
【「結局私は何屋さん?」を知るワーク会】
は、9回目まで満席🈵になりました!

興味がある方は
こちらから
「ワーク会」
とメッセージをお願いします!

友だち追加




先日のワーク会の様子↓