対価、交換、コスパ、タイパで仕事をしたくない人が大切にすべきこと | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。


喜びのタネから仕事・活動をしよう!
という考えに基づき、開催している
【「結局私は何屋さん?」を知るワーク会】
は、6回目まで満席🈵になりました!



対価、交換、コスパ、タイパでの仕事はキツイ!

ペルソナとか考えるのも無理ー!

という方必見のセミナーをやっています!


サービスを告知するときに
ビフォーアフターを語る
のが基本だと、
よく言われます。


ただ、ツールが似ていると
ビフォーアフターって
似たり寄ったりになりやすいです。
(そりゃそうだw)


だったら、
お客さんがあなたを選ぶ意味って
どこにあるんだろう?


実は
学生時代も、社会人になっても
同じ理由で
重用されたり
選ばれたり
しているとしたら?


それこそが
あなたがお客さんに渡している「商品」


各サービスは
それを渡すツールでしかない!


では
あなたの「商品」って、何なのかな?
価格競争に巻き込まれたくない人は
ぜひセミナーに来てくださいね!

興味のある人は、こちらから、
「ワーク会」とメッセージをくださいねー!!

友だち追加