私はビジネスで何をどうしていきたいんだろう・・・?と悩むとき | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。


やりたいことが多くて迷走している!サービスごとに打ち出すメッセージがバラバラで統一されていない!結局、私はビジネスで何をどうしていきたいんだろう・・・?

人間、生きていたら、自然と周りの人の役に立っちゃってるもの、なんだw
「人に何が提供できるんだろう・・・?」
じゃなくて、
「私って、何を提供しちゃってるんだろう?」
って考えた方が良いよ💕💕
幼少期から学生時代から、会社員時代から、ずーっと人に無意識に提供し続けているもの。
それを認識しているかどうか。
認識できていたら、それに値段をつけていったら良いよね💕
問題解決や時間短縮、ビフォーアフターで売っていく場合、ツールが同じだと、メリットとかビフォーアフターって、似てきてしまう。
だから、優秀な人、有名な人、実績がある人じゃないと、
人に来てもらいづらいんだよね。
優秀でもなく、有名でもなく、実績もないあなたにお願いする理由が薄くなってしまう。
じゃあ、優秀でもなく、有名でもなく、実績もないあなたは何も売れないのか?
って言ったら、そんなことはない。
私含め、そういう人は
問題解決や時間短縮、ビフォーアフターじゃないところでやってみよう!っていうハナシ💡
あなたが生きているだけで周りに与えてしまっているもの。
それはあなたがあなたらしくいることで周りの人との間に起きる化学変化だから、誰もマネできないし、優秀とか有名とか実績とか、関係ないのだ。
っていうことで、
【「結局、わたしは何屋さん?」を知るワーク会】、
やってます。

自分ってずっとこういうことをやってきたし、今までもこれからもこういう人の役に立っていくんだな、
が分かります。

コンテンツはパクれるけど、あなたが生きてきたコンテクストは誰もパクれないぞ💕

誰とも競争しない。
特技じゃなくて、持ち味で仕事をしよう♪


ワーク会の様子



現在、14回目まで、満席🈵です!


気になる方からは、
こちらのLINE公式から
「ワーク会」
と送ってください!

友だち追加