「何かの問題解決をしたい訳じゃない・・・けどビジネスしたい!」なんて、ダメ? | そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

ストーリーコーチング。発信サポート。ビジネスコミュニティ主宰。マインド系講座。セミナー講師。企業での校正校閲の仕事は13年目。紅茶が好きなチェロ弾き。ピアノとフルートもちょこっと。年長・小2のママ

【ビジネスはしたいけどそこまで何かの問題解決をしたい訳じゃない・・・なんて、ダメでしょうか・・・🫣⁉️】
こんな人にめっちゃおススメのワーク会をやりますー‼️
☘️ペルソナを考えて云々とか、頭が痛くなっちゃうわー😂
☘️私はただ、私の大切にしているものを「いいよねー‼️」
って叫びたいだけなのー🫣‼️
って人、結構多いと思います👀
加えて
「人の言うことが聞けない人」
「自分の内側にしか従えない人」
いませんか?

その方々も、「ペルソナがー」とか考えられないですよね😂?
また、誰かの問題解決のために、毎日頑張れないですよね?

だったら、とことん自分の大切なことを大切にしていって、それを仕事にしていきませんか?
(っていうか、それしかできない、ですよね😆❓)

自分が大切なことを大切にしていたら、相手が勝手に「真の商品」を持ち帰ってくれる、喜んでくれるっていうのが、最高ですよねー💕⁉️
そのために、まずは「自分の大切にしているもの・価値観」をとりあえずで良いので、ハッキリさせていきましょう‼️

この会が、そのきっかけになったら嬉しいです✨✨



この会では、身近な企業を例にしながら、ご自身で、以下について、考える時間を持ちます。

○自分の大切にしているもの
○自分の真の商品
○お客さん(真の商品が欲しい人)


価値観、商品、お客さまがハッキリすると、️
❤️️告知がめちゃくちゃ書きやすくなり
❤️人にサービスをおススメしやすくなり
❤️自分がサービスを通じて結局何をしているのかハッキリして血迷わなくなりw
❤️自分のサービスに自信を持てる
ようになりますよー‼️



その後、参加者でフィードバックし合う時間を持ちます。

他の人からフィードバックをもらうことで、
◉自分では気づかなかった、自分の価値観・大切にしているもの
◉自分のサービスの価値
に気づいたりできますよ💡

それで
◉私は、ただ、私が大切にしているものを大切にしていけば良いんだな😆
を再確認できますー❤️




こういうのは1人で考えていても、堂々巡りになるだけ🤣❗️

だから、みんなにフィードバックをもらいながら、ワイワイやりましょう😆✨✨



【詳細】
日時:参加者と調整の上、決定します。
定員:3-4名
場所:zoom
後ほど、録画したものをプレゼント🎁

金額:1000円(PayPay or LinePay or 振込)


みなさんと一緒にワークで盛り上がれるのを、楽しみにしています‼️

(すでに第一回〜第三回は満席🈵になっています)



興味のある方は、こちらから
「ワーク会」
とメッセージをお願いします❤️

友だち追加





先日、絵画教室の個展で油彩画を出展しました!