好きなもの、大切なものを叫ぶだけでビジネスができるとしたら | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。



推し活って、人とかモノだけじゃなく、考え方やツールでもいいって思ってて。
「これっていいよね🤩‼️」
を叫んでいるだけで、人に何か持ち帰ってもらえているとしたら、最高じゃない?
人に何かやって対価をもらうんじゃなくて、自分が
「最高!」
と思うものを大切にしているだけで、お客さんが勝手に何かを持ち帰ってくれる。
問題解決なんて、本気でそこまでしたいと考えてない。
ただ、
「これって超いいよ!」
を叫びたい。
そういう人って、結構いるんじゃないかなー👀⁉️
それに化学反応が起きて、お客さんにめっちゃ良いものを渡せるとしたら、あなたは何を叫び、どんな化学変化を起こし、人に与えているんだろうねー🤩⁉️
そこのところを考えるワーク会を募集してるんだけど、興味ある人がいたら、ぜひ💛
第一回 満席
第二回 満席
第三回 満席
第四回 残2名


「気になるー!」っていう人は
こちらから
「ワーク会」
とメッセージをお願いします❤️

友だち追加



先日、キャンプに行ってきました!

良いお天気で、たのしかったー。

右下が私です♪