『あなたらしさ100%全開で、ぶっちぎり第一位✨!』の人生にシフトするには? | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。



迷走するときって、自分の取り扱いにてこずってるときよね?

自分が嫌がることを自分にやらせようとしてたり
自分の苦手を克服しようとしてたり
自分の得意を封印しようとしてたり。

もうそれ、やめない?
自分を大切にあつかってあげよ?

自分の喜ぶように自分を扱ってあげる
自分の苦手はあきらめる
自分の得意はのびのびやらせてあげる。

そんな風に自分を大切に扱ってあげたら、迷走どころか、あなたらしさ100%全開で、ぶっちぎり第一位✨に輝くよ💕

世界が自分をどう扱うかは、自分が自分をどう扱うかで決まる!
だから、まずは自分が自分を大切に扱おう!

自分の取説を知っていけば、自分を大切に扱えるよ!
【あなたらしさ100%全開で、ぶっちぎり第一位✨!】の人生にシフトしてみない?

ってことで、急ですが
10月18日12時から、
数秘公開鑑定やります💕💕

お時間の合う人は、ぜひ見てね💡

コメントもらえたらめちゃくちゃ喜びます❤️
配信はこちらから↓
www.facebook.com/groups/1000140787320307/

(配信中は承認できないので、事前にご申請ください!)




数秘鑑定が気になる方は、

こちらからメニュー詳細が確認できます❗️

友だち追加