近所のファミレスでモーニング | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


今日は近くのファミレスに来てモーニングしてます。


ご飯にしようか、パンにしようか悩んだ結果、あまり頼むことのないチーズのパンにしました🥪


というのも今日のお昼は鶏肉とネギのペペロンチーノを作る予定🗓️

となると、ご飯を食べるとおそらくそこまでお腹空かないかなと思ったのでパンにしました🥪


全然パスタを食べる機会がなくて(近所にイタリアンがない)、久しぶりに食べたくなって今日のお昼にパスタを作ることにしました。


彼女は家でのんびり1人で朝ごはんしてます。

今度は彼女と一緒にモーニング来たいな。


朝早くファミレスやカフェでモーニングって時間にも余裕があるし、朝早くなので周りも静かでとても落ち着くので好きです。


これからこのファミレスも私のお気に入りの一つに入りそうです。