ペペロンチーノを作りました | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


日曜に作った鶏肉とネギのペペロンチーノ。

一口食べた時に、あ、となって撮った写真。

またもや盛り付け彩のセンスがないのはお恥ずかしい🫣

見た目はイマイチですが彼女からは「美味しい」をいただきました!


大食いの私は大盛りに盛り付けたのですが、もう少し食べられたかな。

そう考えるとやっぱりお店で出てくる大盛りってやつは私にとっては言うほど大盛りではない、ということがわかりました。

なのに大盛りだとプラス100円だの200円だの。

いや、これはただ単に私が欲張りなだけか。笑


昨日は月曜日だというのに残業で遅かったので今日はなんとか早く帰りたい!