倍嬉しい土日です | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


ゴールデンウィーク明けの土日。

いつもの土日の倍嬉しいえーん


今週は本当に仕事モードになるのに時間がかかりました。

それくらいゴールデンウィークが充実していた、ということにしておきましょう!


ゴールデンウィークは色々お出かけして全然家にいなかったので、この土日は電車に乗らない(家か近所で過ごす)ことにしました。


なので、今日はちゃんと昼寝付きの優雅な休日になる予定です。笑

(そう言えばゴールデンウィーク中は昼寝なしだったな)


と言うか私たち知っての通り寝過ぎのカップル👭

昼寝も2時間して、夜だって普通に眠れてしまう。

でも寝過ぎって体にあまり良くないらしく💦


わかっちゃいるけどやめられない、ってやつです。


さて、今日は彼女と近所のランチですがどこに食べに行こうかな。


👇とあるランチの画。

おかずがたくさんある定食ってやはり魅力的。