肉骨茶 | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


ちょっとちょっとおいで

私好みの食べ物に出会いました!!!


シンガポール料理のお店に入って、何にしようか考えて、ちょっと食べたことのないメニューを注文してみようと思い、「肉骨茶(バクテー)」たるものを注文。



どうやら調べるとこのスープにお米を浸して食べたりするらしい。



一口目はまずスープから🍲



う、う、う、美味い!!!!!

これは完全に私好み!!

スペアリブもホロホロでとても美味しい😋

ちなみにお麩のように浮いているものはどうやら揚げパンらしい。


これはリピート確定しました拍手拍手



いやーーーー、来週また食べに行こうグッ



自分好みのドンピシャの食べ物に出会うとすごくテンションがあがるmaruでした!