雨の中のカフェ | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


昨日は雨の中ちょっとお出かけしてドトールへ。

でもここのドトール、肝心なWi-Fiがなくて(T . T)

やっぱり雨だと気分もあがりませんね悲しい


で、お昼はほっともっとでお弁当を買って家で食べました。

私は唐揚げ弁当、彼女はカツ丼。


ほっともっとの唐揚げ食べたのどのくらいぶりだろう。やっぱり美味しかったです。


で、週末スーパーでニラキムチってものを買ってみたのですがこれがまた大当たり!🎯


韓国の人がYouTubeで長いネギのキムチを食べてるのをよくみたことがあってそれ見ながらいつもすごく美味しそうだなと思ってたんですおいで


今回はネギじゃなくニラなのですが見た目似てるし!と思って妥協して買ったのが大正解!


ご飯のおかずにも最高😃


あー、韓国行ってみたいな。

そして本場の韓国料理を食べたいと実はずーーーっと思ってるmaruでしたバイバイ