たまにはパンにしてみた朝 | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


朝ごはん、たまにはパンがいいね!ってことで味噌汁とパン🥪

いちごジャムをつけて食べましたが、たまに食べるとこんなにも美味しい食パン🍞


本当はバターといちごジャムをつけたいけど、体のことを考えてバターは抜き!

にしても十分美味しくいただきました☆


さて、そんな今日はあいにくの雨☂️

この三連休は電車に乗らずに家の近所に出かける程度でほとんど家にいる休日です。


たまにはこんな過ごし方もありですよね!