キックボードに興味津々 | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

新しい街に引っ越して一ヶ月が過ぎました。


街探検と称して土日は歩いて近所を回ってます。

私が出張中は彼女1人で街探検していたせいで、彼女の方が割と街のことが詳しくなり、色々教えてもらってます。


今日見つけたのは電動キックボードの駐車場。

近くにはQRコード。

知ってはいたけど他人事だった私。

目の前で見て急にスイッチが入り、即アプリを入れてみました。

ただ、このキックボードの使用ルールがイマイチわかっていないのが心配。


返す場所はどこでもいいのだろうか?

指定して返す場合、もし指定先が満車だったらどうするんだろうか?


アプリも入れたしカード番号も登録したし、近くにあるし、使用ルールが分かり次第、近いうち借りてみたいと思います。


そんなお昼はこれまた街探検中見つけたお店。

これで850円。コスパがいいのが嬉しい☺️


いろんなお店や場所を把握しつつ、小休憩でマックへ。


天気が良くて清々しい日曜日。

また明日から1週間頑張れそうです!