函館でワカサギ釣り! | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


昨日は人生初のワカサギ釣りに行きました!

いや、北海道の寒さって尋常じゃないですね。

本気で凍死が横切りました💦


駅を降りてこの街の景色。

空気が澄み渡って北海道に来た!という感じでした。素敵。



👆ここでワカサギ釣り。(氷上がいいと思ったけど地元の人が今日はとんでもなく寒いから室内を勧めてくれました)


ピンクは父、青は私。

父は海釣り経験あるからかとても上手で次々釣り上げていました。私全然釣れない💦


釣ったワカサギを天ぷらにしてくれて食べたのですが、カリカリ美味しい😋



電車まで時間があったので駅の途中にあったカフェでひと休み☕️


薪ストーブがすごくいい味を出していて気に入りました!私も欲しい←


夜は居酒屋🏮で一杯🍺


〆に出たウニの炊き込みご飯🍚


外食ばかりの贅沢三昧が3日目ですがそろそろ外食飽きてきました💦

梅干しとご飯がいい🍚


おかげで今朝のモーニングビュッフェはあまり食べられず💦

すごくご馳走がたくさんあったのですが、昨夜の満腹が効いてさほど食欲なくもったいないことをしてしまった。。。凹


さて、本日はこれから札幌へ🚃

札幌は大雪のようで遅延なく到着するのか心配ですが、道中楽しみます!