函館一泊目 | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


一泊目のホテルは「ラビスタ函館ベイ」

ここのホテル10年くらい前にも泊まったことがあってすごく良かったのでリピートしました。


はい、いい意味で変わってなくて最高です!


函館に着いてとりあえず腹ごしらえ!

函館駅にあるあじさいの塩ラーメン。

とても温まるし美味しい😋

ところが、乗ったタクシーの運転手さん曰く、「あれは本当の塩ラーメンじゃないよ。万人にウケるようにアレンジされた塩ラーメン。本当の美味しい塩ラーメンはここにある中華屋の塩ラーメン!ここは本物で絶品!」なんて言われてガーーーンって感じでした!(あなたともっと早く出会いたかったよ)


部屋も風情のある部屋で住み心地良かったです。


夕飯は中華のコース🥠


久しぶりに10年ものの紹興酒を飲みました。

うん、香りも良くて美味しい😋


お風呂も「あーこんな感じだったな!」なんて思い出しながら、露天も広く壺湯もあってすごく良かったです。少し立ち上がると函館の夜景も見えます。


朝起きて、部屋のカーテン開けたら雪景色⛄️


そんな今日はワカサギ釣り🐟

初めてのワカサギ釣りですが、どんな感じだろ!

ドキドキします。

その前にとりあえず相当寒いので防寒しっかりしなければ!


さて、そろそろお風呂行って朝ごはん食べてきます!

今日も一日有意義な時間になるように過ごしましょう!

お仕事の方も気をつけていってらっしゃいバイバイ