移動で終わった札幌 | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


昨日は函館から札幌まで電車🚃

大雪のため遅延してた電車をタリーズで待機。

目の前には函館朝市。


大雪のための遅延に伴い、電車に揺られること4時間。。。

大変疲れました凹


札幌に着いて観光することなくとりあえずホテルへ!

もう疲れすぎて熱出るかと思ったほど💦


とにかくこの疲れをなんとかせねばと思って重い腰を上げお風呂へ!

やっぱりお風呂は疲れをとってくれます♨️


シャキン!としたあとは居酒屋🏮

北海道と言えばどうしても頼んでしまうじゃがいも🥔


クジラの竜田揚げ🐳


そのほかにも白子料理や白レバーの焼き鳥などを注文して楽しみました。


だけどもう疲れがピークだったせいか早くホテルに帰りたくて早めに切り上げたらいいけど、外出たら猛吹雪⛄️

もうだめだ、、、凍ってしまう、、、限界、、、そんなことを思いながらホテルへ到着。


北海道は何度も来たことありましたが、私はまだまだ北海道のことをよくわかっていませんでした。

冬の北海道。。。なめてはいけませぬ。


そして今朝のモーニングビュッフェ👇


もうね、昨日から外食に飽きてきて、モーニングビュッフェにも飽きて、今朝の納豆が何より一番美味しかったのです。。。こんなにご馳走があるのに納豆を欲し、納豆が一番美味しかったなんて限界きてる証拠ですよね。


そして今日はお決まりのサッポロビール博物館にて観光です🍺