キモキモ | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

 


おはようございます😃


昨日、彼女が私の書いた

この一文を見て


彼女「maruちゃん恋愛体質なの?」


私「うん、そうだと思う」


彼女「恋愛体質ってどういう?」


私「誰かと恋してないとダメみたいな」


彼女「そうなの!?!?キモ!!!」


私「キモってなに!!笑」


彼女「見た目とギャップあって

キモいよそれ!」


私「キモ!ってこういう時使う!?笑」


彼女「そーだよ!笑 キモいよ!笑」



何かにつけてキモキモ言うkohakuちゃん。



その反応が意外に面白いの←



あ、そんなkohakuちゃん

今日が最終出社日。


朝から早めの夏休みを

計画的に使おうと

楽しみにしているようです!